コビトノキッチン

一男一女の母です。家事育児に追われる日常。

限定のセブンチェア♡

年末のことになりますが、我が家のダイニングテーブル&イスを新しくしました。

 

前々から狙っていた大理石の丸テーブルと、ピンクのセブンチェア。

 

f:id:tukarin:20160108101837j:plain

 

本当は子どもたちがもっと大きくなってから買い換えたいと思っていたのですが、このピンク&ゴールドのセブンチェアは昨年末までの限定生産だったので、もう勢いでテーブルまで揃えてしまいました^_^;

もうチェアは最後の4脚だったようです。

 

このテーブル&チェアの組み合わせは昨年の6月に新宿のコンランショップで見て一目惚れ…♡

 

 

f:id:tukarin:20160108105638j:plain

 

コンランショップの方に、この組み合わせでお求めいただきありがとうございます!と言われてしまった^_^;

 

こんな素敵なテーブルセッティングまだまだできないけど、少しでも近づけるようがんばろう!

 

ちなみに大理石テーブル、お皿やコップを置くたびにカツーンと音がしますし、子どものいる家には向きません…(~_~;)

今さらながら…。