コビトノキッチン

一男一女の母です。家事育児に追われる日常。

プリスクールはじまる

新学期になり、娘のプリスクールがはじまりました。

 

久々のお弁当作り、そんな日に限って寝坊…。

 

お弁当と最近の夜ごはん。

f:id:tukarin:20160115152016j:plain

 

写真上の2つはどちらもおいしっくすのキットにて。早く作れて助かります。

 

娘の通っていたプリスクール、昨年12月に閉校してしまったのでこの1月から新しいスクールに入りました。

まったく新しい環境で大丈夫かと心配しましたが、よく頑張っています。

スクールバスもあり、お友達もたくさんで娘にとっては刺激がいっぱい。疲れているだろうから、多少のワガママは許してあげたいところです…。

 

週に3回はおいしっくすのキットで夕食作り。

Oisix(おいしっくす)

 

丸テーブルに変えたら、丸いランチョンマットが合いました。

 

もうちょっと買い足そうかな?