コビトノキッチン

一男一女の母です。家事育児に追われる日常。

3歳のクリスマスプレゼント

クリスマスイブですね。

去年買った我が家のクリスマスツリーは、なんだか物足りないまま…。今年もなかなかオーナメントを買いに行けませんでした。

来年こそは。

f:id:tukarin:20151224132906j:plain


さて、ちょっと早いですが今朝、娘にクリスマスプレゼントを渡しました。これはパパとママから。

f:id:tukarin:20151224133000j:plain

レゴデュプロの、プレイハウスです。


レゴ デュプロ プレイハウス 10505

これは1年くらい前から買ってあって、祖父母の家に置いておいて遊ぼうと思っていたのになかなか持って行けず、結局もううちで遊んでしまおうと思ってあけました。


これがなかなか良かった!組み立てていた私が楽しかったです。

あまりブロックとかで遊ばない娘、もっぱらドールハウスとしてですが楽しく遊んでいます。そのうち作るのにも興味を示すかな。

色々なパターンのお家を作れるので、長く遊べそう。


今夜は、これとは別にサンタさんからもプレゼントが来る予定…良い子にしていれば。。

おもちゃ増えるな〜^_^;


ちなみに。

私のクリスマスケーキはこちら。

f:id:tukarin:20151224134135j:plain


お出かけ中ベビーカーで娘が寝た隙に食べるブルーベリーのタルト。今日は奮発。

夜もケーキ食べるけどね!