コビトノキッチン

一男一女の母です。家事育児に追われる日常。

産後スイーツ事情

妊娠中は検診やら何やらで娘を預け、一人で自由な時間を作り、お茶やらスイーツざんまいしていたのですが、産後はなかなか外出できず、スイーツ欠乏症に…(笑)

しかし、先日赤ちゃんがちょっと大きくなってきたので、娘がパパと出かけているときに赤ちゃんと抱っこひもで自由が丘へ。
赤ちゃんが寝ているスキにパフェをいただいてきました(^ ^)

f:id:tukarin:20151220220107j:plain

リンツのカフェにて。
お昼時に行ったからか、他にお客さんがいなくて居づらかった…

あとは、友人のお誕生会をうちでしたとき、ピエールエルメのケーキを持ってきてもらいました(*^^*)

f:id:tukarin:20151220220507j:plain


きれいなケーキ!

しかし、残念ながら事情により主役が来れず、その場で半分だけいただいて、半分を他の友人から主役にお届けしてもらいました。


美味しかったけど娘には酸っぱかった?上のイチゴだけ、みんなのぶんも横取りして食べてました(⌒-⌒; )


なんだかんだで色々食べている今日この頃。