コビトノキッチン

一男一女の母です。家事育児に追われる日常。

余裕がない&キラキラなママ達を見て…

なかなか二人の子供と過ごすことに慣れず、毎日バタバタしていて日々余裕がないのですが、ちょっとでもオアシスを…と思い花瓶を新調。

 

https://www.instagram.com/p/BAl4M76uw36/

半年ぶりくらいにお花を買いました…心の余裕を持ちたいです(~_~;)#フラワーベース#春が待ちどおしい

 

お気に入りの丸テーブル、長方形のテーブルよりお花を飾りやすい気がして良いです。

 

 

 

大きいのも欲しい…( ̄▽ ̄)

 

 

さて、二人目が産まれて3カ月がたちましたが、まだまだ一日を過ごすのに精一杯です。

洗濯、食事作り、二人をお風呂に入れる、昼寝させる、夜寝かしつける。

それだけの日々ですT_T

娘とも満足に遊べてない…ごめんよ。

しかも、夜ごはん食べ終わって寝かしつけて、そのまま私も寝てしまったりして、(8時半とか)夜ごはんの後片付けは遅く帰ってきた夫がやってくれることもしばしば。

ありがたいけど本当ごめんなさいって感じです。

 

そんな中、娘の新しいスクールの送迎の際に見るぴしっと決めた素敵なママさん達…(*_*)

新しいスクールの近くには某名門学校があるのですが、そこの幼稚園のママ達がスゴイ。

そこに入園させるのも大変でしょうが、毎朝とっても素敵なファッションで子供たちを送っていて。パールのピアスが眩しい…噂によるとパンツスタイルはNGらしいとのこと。

(ちなみに私は送迎時スッピンの場合も。歯磨きすら怪しい(笑))

しかも幼稚園に通う子のほかにベビーカーに下の子、さらに赤ちゃんを抱っこして、つまり子供3人連れているお母さんもいます。 

どうやって家を回しているのかな?ほんと、インタビューしたいくらいです。

 

友達にグチったら、きっと、ばあやがいるんだよって言われましたが、、(-。-;

そう思わないとやってられません^_^;

 


にほんブログ村